年末年始のスクールお休み

0
     本日(12月21日)で今年のスクールは終了となります。これから年末年始のお休みに入ります。今年一年大変お世話になりました。子どもたちの成長が見れたり、いろんなことがあった一年だったと思います。
    次回は、2013年の1月8日(火)からスクールがスタートします。みなさま良いお年をお迎えください。

    12月21日(金)5,6年生スクールについて

    0

       12月21日(金)5,6年生スクールは通常通り行う予定ですが、スクール開始前に急な天候の変化や、スクール開始後にスクール続行が困難と現場で判断した場合は途中で中止になる可能性もありますので、ご了承下さい

      もし、スクールが直前や途中中止となった場合はブログにてお知らせ致しますので、お子様をグラウンドへ送って、再度お迎えに来られる保護者の方は天候が変化した際にスクール状況をブログでご確認頂ければと思います。
      ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


      12月21日(金)1〜4年生スクールについて

      0
        こんにちは。 12月21日(金)1〜4年生スクールは通常通り行う予定ですが、スクール開始前に急な天候の変化や、スクール開始後にスクール続行が困難と現場で判断した場合は途中で中止になる可能性もありますので、ご了承下さい もし、スクールが直前や途中中止となった場合はブログにてお知らせ致しますので、お子様をグラウンドへ送って、再度お迎えに来られる保護者の方は天候が変化した際にスクール状況をブログでご確認頂ければと思います。 尚、5・6年生クラスは17:30を目安に判断します。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

        12月14日(金) 5・6年生クラスについて

        0
          本日の5・6年生クラスは通常通り行います!(^O^) 雨で濡れてしまう可能性が高いので着替えの準備を自分でしてきましょう! よろしくお願い致します。

          12月14日(金) 1〜4年生クラスについて

          0
            更新が遅くなってしまい申し訳ありません。 本日の1〜4年生クラスは通常通り行おうと思っていますが、雨雲レーダーを見るとこれから雨が降る可能性がかなり高いようです。 スクール開始後にスクール続行が困難と現場で判断した場合は途中で中止になる可能性もありますので、ご了承下さい。 もし、スクールが直前や途中中止となった場合はブログにてお知らせ致しますので、お子様をグラウンドへ送って、再度お迎えに来られる保護者の方は天候が変化した際にスクール状況をブログでご確認頂ければと思います。 おそらくスクール中に雨で濡れてしまうと思いますので、着替えの準備もよろしくお願い致します。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。 尚、5・6年生クラスの中止判断は1時間前の17:30に行います。 よろしくお願い致します。

            12月14日(金) 幼児クラスについて

            0
              本日の幼児クラスは雨の為、大変申し訳ありませんが中止させていただきます。 よろしくお願い致します。 今回は特例として、振り替え日を設けようと思います。 来月1月の間に1日だけ他の曜日に参加OKにします。 幼児クラスの時間帯は火〜金まで同じ15:45スタートとなっています。 尚、事前に連絡などはいりません。 グランドに着きましたらコーチに一言声をかけて下さいよろしくお願い致します☆ 1〜6年生クラスの判断はいつも通り1時間前の4時に行います。 よろしくお願い致します。

              12月7日(金) 香椎浜スクール中止のお知らせ。

              0
                更新が遅くなってしまい申し訳ありません。 本日の香椎浜スクールは、雨天、雷の為大変申し訳ありませんがこれからの天候も考え中止したいと思います。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

                12月7日(金)香椎浜スクール中止判断について。

                0
                  こんにちは。 本日のスクールは通常通り行おうと思っていますが、雨雲レーダーを見ると、これから雨が降る可能性がかなり高いようです。 小学生クラスについてですが、これからかなり強い雨が降ると予報が出ていますので、遠方の方にはご迷惑をおかけしますが、16:15に判断してブログでお知らせ致します。 スクール開始前に急な天候の変化や、スクール開始後にスクール続行が困難と現場で判断した場合は途中で中止になる可能性もありますので、ご了承下さい。 もし、スクールが直前や途中中止となった場合はブログにてお知らせ致しますので、お子様をグラウンドへ送って、再度お迎えに来られる保護者の方は天候が変化した際にスクール状況をブログでご確認頂ければと思います。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

                  1

                  calendar

                  S M T W T F S
                        1
                  2345678
                  9101112131415
                  16171819202122
                  23242526272829
                  3031     
                  << December 2012 >>

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM