【緊急告知】「FCバルセロナ シャビ氏に学ぶ経営哲学セミナー」参加者募集のお知らせ

0

    5月31日(水)、スペインを代表するサッカークラブ「FCバルセロナ」のシャビ・アセンシ氏を迎え、官民共働型スタートアップ支援施設”FUKUOKA growth next”にて、特別講演セミナー「FCバルセロナ シャビ氏に学ぶ経営哲学」が開催されます。 この度、アビスパ福岡はこちらのセミナーの後援を行うことになりましたのでお知らせいたします。

    当日セミナーへの参加を希望される方を事前募集いたします。下記要項をご覧いただきお申込をお願いいたします。

    <FCバルセロナ シャビ氏に学ぶ経営哲学 セミナー概要について>

    ■ 開催場所
    FUKUOKA growth next(旧大名小学校) 1Fイベントスペース
    住所:福岡市中央区大名2-6-11
    ■ 開催日時
    5/31(水)13:00〜14:00
    ■ 参加費
    無料
    ■ 登壇者
    FCバルセロナ アジア太平洋地域担当常務
    シャビ・アセンシ氏
    ■トークセッションテーマ
    「MÉS QUE UN CLUB」〜クラブ以上の存在〜
    ■ 内容
    FCバルセロナは、1899年に設立された110年以上の歴史を持つ、スペインを代表するサッカークラブです。メッシ、ネイマール、スアレスといった超一流選手が多数所属していることでも有名ですが、チームとしても世界に約 3億2700万人のファンが存在するといわれ、FIFAクラブワールドカップ優勝 3回、UEFAチャンピオンズリーグ優勝 5回、スペインリーグ優勝 24回の実績を誇り、17万人を超えるソシオ(会員)を持つ世界屈指のクラブチームです。
    また、バルセロナという都市は観光地として有名ですが、162万人の人口に対して、年間約740万人の観光客が訪れるといわれています。日本の年間外国人観光客数が1000万人を突破したのが今年初めてであるということを鑑みても、この数字は驚異的です。サグラダファミリアなど、有名文化遺産が数多く存在することも大きな要因ですが、FCバルセロナという存在が、地域貢献に大きく寄与していることは間違いありません。即ち、企業経営から地域活性化を通じて文化を高め、発信することで地域が発展し、魅力ある価値を生み続けているのです。
    FUKUOKA growth nextにつどう企業さまには、ぜひこの機会に世界最高峰のビッグクラブの経営哲学に触れていただきたいと思います。売上高800億円/時価総額35億ドルともいわれ、更に成長を続ける経営は、スタートアップ企業はもちろん経営者にとっても必聴です。お見逃しなく!
    ■ 主催
    fabbit alpha株式会社
    ■ 後援
    アビスパ福岡 株式会社

    <FCバルセロナ シャビ氏に学ぶ経営哲学 お申込みについて>

    ■申込締切り
    5月29日(月)18:00
    ■申込方法
    下記フォームより申込みください。

     

    申込フォーム

    ■募集人数
    200名 ※先着順となります。

    ※定員に達し次第、募集を終了いたします。
    ※応募者多数の場合、立ち見となる場合もございます。予めご了承ください。

    上記にて申込完了となります。当日は直接会場までお越しください。
    変更等があった場合には、メールにてご連絡差し上げます。



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM